お知らせ

2022-08-28 07:20:00
当店での安達茉莉子さん新刊2冊同時予約特典:安達さんデザインのドリップバッグです!
今月中までご予約受け付けます。ご予約方法は、ご来店・お電話・DM・問い合わせページから等、お待ちしております!
2022-08-28 07:19:00
おかげさまで完売してます。また仕入れ次第お知らせいたします!
2022-08-26 11:58:00
初登場のいんげんは炒めて塩をふるだけで激ウマ。食卓の一品になるので最高ですね。是非是非お試しください。
2022-08-25 12:44:00
9/15発売予定の安達茉莉子さん「臆病者の自転車生活」(亜紀書房)サイン本予約受付中◎8/29〆切
亜紀書房さんより内容引用 【「どうせ無理」なんてもう言わない——さよなら、〈繊細すぎ〉のわたし! 電動自転車と出会って横浜、鎌倉へ。そしてロードバイクを手に入れて、海を越えて北海道へ——。「できない」を乗り越えた女性の勇気の物語。】 同時多発茉莉子!こちらは自転車エッセイ。苫小牧港~北海道・支笏湖への道編も掲載されているでしょう!どんな言葉で紡がれているのか楽しみでなりません。 三輪舎さんの「私の生活改善運動」と同日発売です。ご予約も併せてどうぞ。ダブル予約特典は、これまた安達茉莉子さんデザインのドリップバッグです。デカフェもあります。発送も可能ですのでご検討ください。
2022-08-25 12:02:00
9/15発売予定の安達茉莉子さん「私の生活改善運動THIS IS MY LIFE」サイン本予約受付中◎8/29〆切
安達茉莉子さんの「私の生活改善運動THIS IS MY LIFE」(三輪舎)サイン本予約受付中◎ ・ お店で取り扱い中の安達茉莉子さんのZINEが書籍として三輪舎より9月15日に刊行されます! 当店でも販売出来ることになったのでサイン本の予約を始めました。 予約締切は31日です。 よろしくお願いいたします。 ・ 書籍ではvol.1〜3の内容と新たな書き下ろしが収録されます。 シリーズ累計5千部を売り上げた脅威のZINE…手製本でよくその数を…と本当に驚きましたが、それだけ支持されるものであることは読んだ方なら納得ではないでしょうか。 手製本のZINEも販売中です。合わせてよろしくお願いします。 ・ 『それは、贅沢ではない。意地なのだ。「人流」を抑える緊急事態宣言、オリンピックの前に、ひとの日常、ひとの営みが軽視される毎日。コロナ以前に、そもそも貧しくなってきている経済、社会。個人としても日常的に恐怖がある毎日のなかで、自分の「生活」をできるだけ心地よく幸せにしていくという試みは、自分たちを貧しく、雑に扱わせてはならない、という意地につながる。(p.84)』 価格は1800円+消費税 ご予約お待ちしてますー! ・ 生活改善運動にわたしもチラリと出てきます。 自転車で支笏湖に来たエピソードはまた別の書籍で出ますよ〜
1 2 3