インフォメーション

2015-12-30 18:12:00

今年も残すところあと2日ですね。

皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか?

きっと大切な方と共に素敵なお時間を過ごされているでしょうね。

 

L'UNIQUEの年末年始は明日31(木)~1/2(土)がピークになります。

特に明日の夕方は店内が込み合う可能性があり、

お待ちいただくこともあるかもしれませんが、

どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご来店の際にはお気をつけてお越しください!

 

そして来年は、遅めのお正月休みをいただき、

1/11(祝月)より徐々に通常販売を開始いたします!

お休み中のお問い合わせは、

お手数ですがメールかお電話でお願いいたします。

(ほとんど店舗におりますので、概ねお電話でも大丈夫だと思います)

 

ホームページのカレンダーも更新しておりますので、

ご確認いただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください。

来年も皆様にとって幸せな1年になりますように!

 

2015-12-27 14:08:00

楽しみにしていたクリスマスも、あっという間に終わりましたね~。

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

 

L'UNIQUEのクリスマスは、

私たちの想像以上にご予約をいただくことができ、

たくさんのお客様に支えていただいている実感と重圧、喜び・幸せが入り混じったクリスマスになりました。

数あるお店の中、OPENして間もない当店のお料理をお選びいただき、本当にありがとうございます。

 

また、クリスマスのご予約だけではなく、

普段から足しげく通ってくださるお客様にも改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

いつも当店をご利用いただき、本当にありがとうございます。

現在はご予約にて店頭販売ができない状況ですが、1月の中旬頃からは店頭販売を開始いたしますので、

また変わらずご愛顧いただければと思います。ご不便ご迷惑をおかけしております。

 

最後に、当店までわざわざご来店いただきましたが、

店頭販売をしておらず商品をご購入・ご予約いただけなかったお客様、

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お店の状況はお手数ですがホームページやお電話等で

ご確認いただけますので是非ともご利用いただければと思います。

 

当店を支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

 クリスマスメニュー

008.JPG

 

 X'mas限定オードブル2015

007.JPG

左上 鰤大根

中上 ローストビーフ

右上 オマール海老とクリームチーズのキッシュタルト

左下 鴨 金時人参のリエットロール・燻製

中下 カリフラワーのムース 帆立貝のタルタル 柚子の香り

右下 入荷野菜のマリネ アンチョビと柑橘の香り

  

014.JPG

 

 

シェフのおまかせオードブル2015

009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-12-22 17:33:00

当店を支えてくださるお客様、

いつもご利用ありがとうございます。

いよいよクリスマスも目前ですね!

 

みなさまにおいしいお料理をお届けできるよう、

一生懸命頑張ります!

 

年末の営業ですが、

クリスマスや年末年始のパーティー等のご予約のため、

1/2(土)までは店頭販売をお休みいたします

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

また、12/23(水)~12/25(金)は

時間帯によっては混雑することがございます。

駐車スペースが少なく、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご来店の際はお気をつけてお越しください!

みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-12-20 18:06:00

誠に恐れ入りますが、本日は完売いたしました。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

尚、明日12/21(月)~12/26(土)はご予約のお客様のみのご対応となり、

店頭販売はいたしておりませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

2015-12-19 23:29:00

クリスマス・年末年始のご予約を受け、

当店の営業日、ならびに営業時間等々に多々変更があり、

お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

誠に申し訳ございません。

 

12/21(月)ですが、当店の状況により、

ご予約品の受け渡しのみといたします。(店頭販売はいたしません。)

誠に恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

よって、

12/21(月)~12/26(土)の期間はご予約品のみの受け渡しとなり、

店頭販売はいたしておりませんので、ご注意ください。

 

HPの「カレンダー」は随時更新しておりますので、

年末年始に当店をご利用の際はご確認くださいますようお願いいたします。

 

1 2