インフォメーション

2021-12-20 00:00:00

ラバラカ、2021年12月20日(木)11周年を迎えられました。

 

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)が猛威を振るい全世界に感染が拡がる中、ようやく落ち着きを取り戻しつつあったのも束の間、今度はオミクロン株という強力なの変異株が出現し、再び緊張する事態となっていますが、そんな中11周年という節目を無事迎える事が出来ました。

 

これはすべて皆さまのご支援とご愛顧のたまものです。ラバラカは、2020年12月20日(日)10周年を迎えました。昨年末よりCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)が猛威を振るい全世界に感染が拡がる中、10周年という節目を無事迎える事が出来るのも、皆さまのご支援とご愛顧のたまものです。本当にありがとうございます。

 

 

昨年から続く「緊急事態宣言」等の行動制限や営業制限のせいで、先が見通せず、営業面でも精神面でも非常に辛い時期が続きましたが、幸いな事に皆さまのおかげで何とか踏ん張り乗り越える事が出来ました。いつもの日常がありがたいものである事、その大切さを実感しました。感謝の心をいつも忘れず、これからも皆様に愛されるラバラカであり続けられるよう、今まで以上に努力をしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

COVID-19で影響を受けておられる全ての方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く、皆さまの生活が平常に戻る事を祈願いたします。

 本当にありがとうございます。

 

 

COVID-19で影響を受けておられる全ての方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く感染拡大が終息を迎え、皆さまの生活が平常に戻る事を祈願いたします。