インフォメーション
2021-02-28 23:21:00
この度、政府による緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き、京都府より営業時間短縮の要請がありました。それに伴い、3月のラバラカの営業は下記の通りとなります。
3/1(月)~3/14(日) : 休業
3/15(月) : 臨時休業
3/16(火) : 定休日
3/17(水)~ : 通常通り、営業を再開
ご不便をおかけいたしますが、よろしくご理解の程お願いいたします。
美味しいお料理と元気な笑顔で皆様をお迎え出来る日を心待ちにしております。そして一日も早く新型コロナウィルスの感染の収束と皆様のご健康を心からお祈りいたします。
2021-02-05 22:56:00
緊急事態宣言の期間が延長されましたことに伴い、2/8(月)~3/7(日)の期間、休業延長させていただきます。
事態がどのように変化していくかわかりませんが、今のところ、営業再開は、3/10(水)を予定しております。必ず営業再開いたしますので、再開日が確定いたしましたら、改めて、当ホームページにてお知らせいたします。
美味しいお料理と笑顔でお迎え出来る日が早く戻るよう心から願うばかりです。皆様もどうぞご自愛ください。