インフォメーション

つばき箱2023.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。

新年のご挨拶に、お年賀ギフト多数ご用意しております。

新年のご準備にぜひご利用ください。

スライド1.JPG

24日・25日のクリスマス期間中はいつもより混雑が予想されます。

お知らせ並びにお願いをご案内させていただきますので

ご来店の際には事前にご了承、ご協力をお願い申し上げます。

 

【Xmasデコレーション・カットケーキの販売について】

・Xmasデコレーションは極少量になりますが、店頭販売も予定しております。

・カットケーキは数量限定となりますが販売予定です。

・いずれもお取り置きは出来ません。

 また店頭にてご注文いただいた商品のお預かりも出来ませんので、

 予めご了承ください。

 

【お支払いについて】

・当店は現金のみのお取り扱いとなります。

 クレジットカード等のキャッシュレス決済には対応しておりません。

 

お電話でのお問い合わせについて】

・店頭のお客様優先で対応させていただいておりますので、お電話に出れない場合がございます。

お電話での商品のお取り置きは出来ません。

 

【ご予約のお客様へ】

・ご来店いただいた順に対応させていただきますので、

 ご予約済みのお客様も混雑具合によってはお待たせする場合もございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。

 

【お車でお越しのお客様へ】

・駐車場は3台分のスペースがございますが、

 満車の場合でも近隣駐車場の使用や路上駐車等は近隣のご迷惑になりますのでおやめください。

 

【新型コロナウィルス感染拡大防止について】

・ご来店の際は必ずマスクをご着用の上、手指の消毒にもご協力をお願いいたします。

 体調の優れないお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・小さな店舗ですので、密を防ぐため店内には少人数でのご入店をお願いいたします。

 混雑時には店外でお待たせする場合もございます。寒さ対策等をお願いいたします。

 

重ね重ねのお願いで恐縮ではございますが

ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

年末年始の営業について

いつもケーキハウス ウエオカをご利用いただき

誠にありがとうございます。

 

年末年始の営業は下記の通りでございます。


12/26㈪・27㈫  定休日

28㈬  通常営業

29㈭  通常営業

30㈮  10:00~17:00

31㈯  10:00~17:00

1/1㈰  11:00~17:00

2㈪   11:00~17:00

3㈫~5㈭  定休日

 6㈮~ 通常営業

営業時間が変則的でご迷惑をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

 

年始のご挨拶におすすめの

お年賀ギフトも好評販売中です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

『Xmas gift Collection☆2022』販売中です!

クリスマスラッピングのギフトを多数取り揃えております!

クリスマスプレゼントにぜひお使いください☆

詳しくは『Xmas gift collection☆2022』をご覧ください

1
トップへ戻る