インフォメーション

いつもCake House Ueokaをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 

この度は、昨今の原材料高騰と原油高に伴う輸送費の高騰などにより、

2022年11月よりメニューの価格変更をさせていただくことをお知らせいたします。

 

当店では、お客様により良い商品の提供をできるよう、企業努力を続けてまいりましたが

先述する理由により、価格の維持が困難となりました。

 

大変心苦しいご案内となりますが

日頃より当店をご利用いただいておりますお客様におかれましては

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

これからも皆様にはより良い商品をお届けできるよう

サービスの向上にも努めてまいりますので

変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

<価格改定内容>

改定時期:2022年11月2日より

 

また、価格改定前(~10月31日まで)のご予約につきましては

お渡し日が11月2日以降でありましても旧価格での販売とさせていただきます。

年末年始のイラストデコレーションご予約について

いつもケーキハウス ウエオカにご来店いただき誠にありがとうございます。

年末年始のイラストデコレーションご予約についての大切なお知らせです。

 

12/16~2023/1/6の期間は

繁忙期につき、イラストデコレーションのご予約お渡しを一時休止させていただきます。

ご注文受付期間については画像の通りとさせていただきます。

ご予約予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

☆HALLOWEEN ラッピングギフト販売中☆

Trick or Treat!

今年もハロウィンのラッピングギフトを

好評販売中です!

ハロウィンはおいしいお菓子で盛り上がりましょう☆

1
トップへ戻る