インフォメーション

クリスマス期間中の営業についてのお願い

【新型コロナウィルス感染拡大防止について】

・ご来店の際は必ずマスクをご着用の上、手指の消毒にもご協力お願いいたします。

 体調の優れないお客様はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・小さな店舗ですので、密を防ぐため店内には少人数でのご入店をお願いいたします。

 混雑時には店外でお待たせする場合もございます。寒さ対策等お願いいたします。

 

【クリスマスデコレーション・カットケーキについて】

・クリスマスデコレーションは極少量になりますが店頭販売も予定しております。

・カットケーキは数量限定となりますが、販売予定です。

・いずれもお取り置きは出来ません。また店頭にてご注文いただいた商品のお預かりも出来ませんので

 予めご了承ください。

 

【お支払いについて】

・当店は現金のみのお取り扱いとなります。

 クレジットカード等のキャッシュレス決済には対応しておりません。予めご了承ください。

【お電話でのお問い合わせについて】 

・店頭のお客様優先で対応させていただいておりますので、お電話に出れない場合がございます。

 その際はお手数ですが、しばらく時間をあけてお掛け直しください。

お電話での商品のお取り置きは出来ません。

 

【お車でお越しのお客様へ】

・駐車場は3台分のスペースがございますが、満車の場合でも近隣駐車場の使用や

 路上駐車等は近隣のご迷惑になりますのでおやめください。

 

重ね重ねのお願いで恐縮ではございますが、ご協力お願い申し上げます。

年末年始の営業のお知らせ

いつもケーキハウス ウエオカをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業は下記の通りでございます。


12/27㈪  定休日

28㈫  定休日

29㈬  通常営業

30㈭  10:00~17:00

31㈮  10:00~17:00

1/1㈯  11:00~17:00

2㈰  11:00~17:00

3㈪~5㈬  定休日

 6㈭~通常営業

営業時間が変則的でご迷惑をお掛けいたしますが
何卒よろしくお願いいたします。

 

年始のご挨拶におすすめの

お年賀ギフトも好評販売中です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

『お年賀ギフト』販売開始しました🎍

新年のご挨拶に

 

お年賀ギフト各種販売開始しました

年始のご準備にぜひご利用ください

詳しくは『お年賀ギフト🎍2021-2022』をご覧ください

1
トップへ戻る