インフォメーション

母の日ロールPOP2021.jpg

※販売終了いたしました。たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。

5/9は母の日!

今年も『母の日 スペシャル苺ロール』のご予約受付を開始しました!

苺と生クリームをたっぷり包んだロールケーキに

マカロンを飾りつけました

数に限りがございますのでぜひご予約下さい!

【販売期間:5/8.9】

【ご予約受付:~5/5まで(数量限定の為、予定数に達した時点で受付終了となります)】

いつもケーキハウス ウエオカをご利用いただき誠にありがとうございます。

4/25より兵庫県においても緊急事態宣言が発令されました。

当店はテイクアウトのみの営業で、休業要請対象の店舗には該当しないため

引き続き、店舗内の消毒・換気等による感染拡大防止に努めつつ

今現在のところ、通常通りの営業とさせていただく予定です。

ご来店のお客様におかれましても、体調のすぐれない方や、大人数でのご入店はお控えいただき

マスク着用・店頭アルコールによる手指の消毒等の感染拡大防止策にご協力をお願い申し上げます。

こどもの日『かぶとケーキ』ご予約受付中!

※販売終了いたしました。たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。

5/5はこどもの日!

毎年人気の『かぶとケーキ』のご予約受付を開始しました

当店人気の『ショコラトルテ』を

こどもの日限定でカブトに見立てたケーキに仕上げました

数に限りがございますのでぜひご予約下さい!

【販売期間:5/1.2.3.4.5 ※1.2.3は要予約】

【ご予約受付:~4/29まで】

商品ページは→コチラ!

1
トップへ戻る