インフォメーション

DSC_0030.jpg

クリスマスを心待ちにしながら、少しずつ切り分けて食べるお菓子『シュトーレン』

ナッツやドライフルーツをたっぷり練り込んで焼き上げました。

クリスマス仕様の特別感のあるラッピングなので、ご進物用にもお使いいただけます。

お味見にピッタリなカットタイプも販売していますので、ぜひお試しください!

詳しくはメニューをご覧ください

Xmas2018HP用画像.jpg

お待たせいたしました!

今年のクリスマスケーキ、本日よりご予約受付開始いたしました!

今年のデコレーションは6種類。

ご予約は12/20(木)まで、店頭・お電話にて承ります。

事前ご予約で、クッキープレゼント!

全て数量限定となっております。ご予約はお早めに!

詳しくはXmasデコレーション2018からご覧ください!

すみっこぐらし(1200).jpg

日頃はイラストデコレーション・特注ケーキのご注文をたくさんいただき、誠にありがとうございます。

ご好評いただいているので大変心苦しいのですが、

下記の期間、繁忙期につきイラストデコレーション及び特注ケーキのご注文を一時お休みとさせていただきます。

ご注文を予定されていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ご注文一時お休み期間:2018/12/8~2019/1/9お渡し分

 

お休み期間以外のご注文は承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Newアップルパイ.jpg

人気のアップルパイがボリュームアップ!見た目もかわいくなって新登場です!

新鮮なバターとレモンで香り高く炊いたリンゴを

バター100%のパイシートで包み、芳ばしく焼き上げました。

11月中は限定価格で販売中です!ぜひ一度、お召し上がりください!

 

※通常¥300+税→11月限定価格 ¥270+税

1
トップへ戻る