インフォメーション

2021 / 07 / 31  12:18

来週も引き続き鶏チリ丼です!

来週も引き続き鶏チリ丼です!

4日間の臨時休業、ご不便をおかけしました!

昨日からまた通常営業しておりますので、皆様のご来店ぜひともお待ちしております♫

 

さて、昨日より週替わりは鶏チリ丼となっております。

臨時休業がありました関係で、来週も引き続き週替わりを鶏チリ丼とさせていただきます!

 

ピリッと辛い鶏チリに卵がマイルドにマッチします!

辛さが苦手な方はスタッフまでお申し付けくださいませ。

マイルドにすることが出来ます☺️

 

緊急事態宣言の関係で来週の土曜日からしばらくの間、土曜日の営業はお休みさせていだきます。

2021 / 07 / 19  11:43

今週は大人気の!

今週は大人気の!

今週は牛ステーキ🥩!

毎回大人気のステーキ!

22日、23日が祝日でお休みのため、店内でお召し上がり出来るのは3日間!!

びーみんぐりーオリジナルソースがお肉とバッチリマッチして、ご飯が進みます!

ぜひお試しくださいませ。

※土曜日はテイクアウトのみ、ステーキ丼でのご提供となります。

 

数量限定ですので、お電話にてご予約いただければお取り置きしておきます♫

2021 / 07 / 19  10:11

おしらせです

おしらせです

緊急事態宣言に伴い、8月21日まで土曜日の営業をおやすみさせていただきます。

 

なお、今週24日土曜日はテイクアウトのみの営業をいたします。

 

ご不便をおかけしてまことに心苦しい限りです…

一日も早く健やかな日常に戻ることを祈って…

 

※月曜日から金曜日までは11時から15時までの営業とさせていただきます。

2021 / 07 / 12  13:54

暑い日にぴったりジャージャー麺!

暑い日にぴったりジャージャー麺!

暑い日が続いています💦

暑さに加え、夕立や雷なども増えてきていますので、外出の際は傘をお忘れなく〜☔️

 

本日より緊急事態宣言がまた発令してしまいました…

お酒の提供は出来ませんが、ランチはいつも通り営業します!

(ノンアルコールビールはあります🍺)

 

そして週替わりはジャージャー麺🍜

ピリッと辛いジャージャー麺で暑さを吹き飛ばせるかも?☀️

2021 / 07 / 05  17:23

もうすぐ七夕

もうすぐ七夕

7月に入り、今週の水曜日は七夕です。

お店の前に笹の葉が飾ってありますので、是非たんざくを書きにいらしてくださいね!

 

七夕にちなんで今週は七夕小鉢です🎋

色々なお味で、楽しさとおいしさの両方を味わえます♪

ご来店お待ちしております🥳

1