インフォメーション

2021 / 06 / 28  13:07

今週は大人気のコロッケ!

今週は大人気のコロッケ!

今週の木曜日には7月に入り、一年の半分が終わってしまいます😳

これからさらに暑さが厳しくなってきますが、負けずに元気で過ごしたいですね♫

 

そんな中今週はお肉たっぷりコロッケです!

ボリューム満点のコロッケで体力をつけて乗り越えましょ〜

 

夏バテ予防に豆知識…

梅干しやレモンにはビタミンCが多く含まれているため、ストレス軽減効果や免疫力向上効果がありますよ〜

2021 / 06 / 22  11:37

暑い日にぴったりの冷やし坦々麺🍜

暑い日にぴったりの冷やし坦々麺🍜

緊急事態宣言があけましたね。

BEAMINGLYは蔓延防止措置が出ている間は引き続き15時閉店とさせていただきます。

 

今週は配信が遅れてしまい申し訳ありません!!

今週の週替わりは冷やし坦々麺です🍜

ピリッとまろやかな坦々麺!

暑い日にぴったりの週替わりです♪

※辛さの調節は出来ます!

2021 / 06 / 14  11:48

今週はさっぱりと!

今週はさっぱりと!

例年より少し遅い梅雨入りが今日発表されましたね☔️

湿度と温度の戦いが始まります!!

みなさま、体調管理に気を付けて梅雨を乗り切りましょう♪

 

さて、今週はさっぱりと…

明太子とお豆腐の丼と牛肉のしぐれ煮です!

サラサラと食べられる丼としっかりした味付けのしぐれ煮…

バッチリのバランスです⚖️

 

※びーみんぐりーでは食品ロスを最小限にするため、お料理を数量限定でお作りしております。

特に週替わりは遅い時間ですとなくなっていることもございます。

ご予約いただければお取りしておきますので、ぜひご連絡くださいませ。

ご飯の多め少なめも調整できますのでスタッフまでお申し付けください。

2021 / 06 / 07  12:47

2年ぶりの油淋鶏

2年ぶりの油淋鶏

お天気が変わりやすく、気圧の変化や寒暖の差も激しい季節ですが、みなさまお変わりありませんか?

 

本日はツボの話…

手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります(ボコっと出ている骨の小指側の際あたり)。そこを優しく刺激すれば、体内の熱を外に放散する効果が期待できるそうです。

 

さて、すっきりしないお天気にはお酢の酸味とニンニク生姜の旨味がたっぷりの油淋鶏いかがですか?

約2年ぶりの油淋鶏!

もちろんテイクアウトもできます♫

 

そして6月より冷やし鶏飯始まりました♪

夏バテ気味の時にはサラサラ食べれて元気復活!!

1