インフォメーション

2021 / 05 / 31  12:58

焼きカレーいかがですか?

焼きカレーいかがですか?

暑くなってきました!

日差しが強いので日焼けにもご注意ください。

日焼けをしてしまった時はヒリヒリする前に冷やして保湿!そしてビタミンCを適度に摂ってたら良いみたいですよ☀️

 

そして今週の週替わりは暑さも吹き飛ぶ!!

焼きカレーです🍛

大人気のつるきちカレーを焼きカレー用にアレンジして、お作りしました!

上にのせたトマトの酸味とチーズのまろやかさがいつもの辛いつるきちカレーの辛さもまろやかに…

辛いのは苦手…と、つるきちカレーに挑戦できなかった方もぜひお試しくださいませ!

2021 / 05 / 24  13:47

久々のお魚です!

久々のお魚です!

5月も下旬に入り、暑くなって来そうです。

まだまだ続きそうな緊急事態宣言…

おうち時間が長引く中、室内に湿度計や温度計などを置いておうちの中を管理しながら熱中症などにご注意くださいね。

 

さて、今週はかつおの竜田揚げです♪

久々のお魚🐟

レモンをかけてさっぱりとお召し上がりいただいても、ドレッシングを付けていただいても美味しいですよ〜

数量限定ですので、遅い時間のご来店でしたらお電話などでご予約いただければと思います。

 

※今週土曜日(29日)は臨時休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2021 / 05 / 17  12:25

22日までプルコギ!

22日までプルコギ!

今年の梅雨入りは早そうですね☔️

気温も高くなってきましたので、スタミナつけて元気に過ごしましょ!

 

今週の週替わりはプルコギです!!

牛肉とたっぷりのお野菜!

甘みと少しのピリリのバランスが👍

テイクアウトにもバッチリの週替わりです♫

 

※お店は5月31日まで15時閉店とさせていただきます。

金曜日夜の営業も引き続きお休みさせていただいております。

2021 / 05 / 10  12:40

色とりどり6色丼!

色とりどり6色丼!

ゴールデンウィークが明けましたが、緊急事態宣言は解除されませんね。

BEAMINGLYも営業時間などの変更がございます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

さて、今週の週替わりは…

6色丼です!

色とりどりの具で、晴れやかな気分に!

お散歩のお供にいかがですか?

トマトもあります!🍅

 

本日10日と11日はテイクアウトのみの営業で14時閉店。

12日以降は15時閉店とさせていただきます。

1