津久井乃庵(TSUKUI NO IHORI)

相模原市緑区にオープンしました魚釣りとお惣菜珈琲家の津久井乃庵と申します。
当店は、和惣菜のテイクアウトと和惣菜等をアレンジしたメニューをお楽しみいただけるカフェです。
当店の一番の特徴は、店内に金魚の釣り堀(3メートル×1メートル)があることです。小さなお子様から大人の方まで安全に釣りを楽しみながらご飲食ができるアミューズメントカフェとなっています。
 042-784-2119
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 02 / 24  09:14

新しいフレーバーが仲間入り!

新しいフレーバーが仲間入り!

ご好評を頂いております自家製パウンドケーキに、この度新しいフレーバーが仲間入り致しました!

津久井産大豆で作られたお味噌を使用した『津久井味噌』と、こちらも地元の酒蔵で久保田酒造様の『相模灘』の酒粕と純米酒を使用した『日本酒』のふたつが仲間入り‼

地元の食材や商品とのコラボで津久井をもっと盛り上げていきたいと思います。自分で言うのもなんですが、とても美味しく出来たと思います(^^♪(これが本当の『手前味噌』ですね(^^ゞ)。ちょっとしたお土産にもお使い頂けるように箱に詰め合わせも出来ます。

その他、季節限定のフレーバーもいろいろとご用意しておりますので、是非一度お試しくださいね!

 

2024.04.24 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる