津久井乃庵(TSUKUI NO IHORI)

相模原市緑区にオープンしました魚釣りとお惣菜珈琲家の津久井乃庵と申します。
当店は、和惣菜のテイクアウトと和惣菜等をアレンジしたメニューをお楽しみいただけるカフェです。
当店の一番の特徴は、店内に金魚の釣り堀(3メートル×1メートル)があることです。小さなお子様から大人の方まで安全に釣りを楽しみながらご飲食ができるアミューズメントカフェとなっています。
 042-784-2119
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 04 / 21  23:30

テイクアウト始めました!

テイクアウト始めました!

この度、従来のお惣菜のテイクアウトに加え、お弁当店内飲食用のメニューの一部をテイクアウトしてご賞味して頂けるようになりました(^^)/

こんな時だからこそテイクアウトでお家Café気分を味わってみては如何でしょうか。

2020 / 04 / 03  23:23

ロードバイク用スタンドを作ってみました!

ロードバイク用スタンドを作ってみました!

東京2020五輪は延期になってしまいましたが、ロードバイクのお客様が徐々に増えて参りましたので、見よう見まねでロードバイク用のスタンドを作ってみました。

強度もテスト済ですので、ロードバイカーの皆様、お気軽にお立ち寄りください。

1
2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる