津久井乃庵(TSUKUI NO IHORI)

相模原市緑区にオープンしました魚釣りとお惣菜珈琲家の津久井乃庵と申します。
当店は、和惣菜のテイクアウトと和惣菜等をアレンジしたメニューをお楽しみいただけるカフェです。
当店の一番の特徴は、店内に金魚の釣り堀(3メートル×1メートル)があることです。小さなお子様から大人の方まで安全に釣りを楽しみながらご飲食ができるアミューズメントカフェとなっています。
 042-784-2119
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 07 / 06  18:18

手造りパウンドケーキ、シフォンケーキのテイクアウト始めました!

手造りパウンドケーキ、シフォンケーキのテイクアウト始めました!

お待たせしました‼

お待たせしました!ご好評いただいておりました、パウンドケーキシフォンケーキのテイクアウトを開始しました!!

ご自宅用にも、ご贈答用にもご利用して頂けるようにパッケージも手造りしちゃいました(^^)/

フレーバーは、パウンドケーキが『抹茶&甘納豆、紅茶&レーズン、チョコ&チョコチップ、チョコ&バナナ、ドライフルーツ、コーヒー&胡桃、トマト、胡麻、日本酒』など。

シフォンケーキは、『プレーン、紅茶、抹茶』となります。

なにせ、手作りなので、当日にどのフレーバーが有るかはお楽しみということで!

ご予約も承っておりますので、お気軽に電話でお問い合わせください。

1
2024.03.28 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる