藍住町商工会 公式ホームページ

 088-692-2816
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2023 / 11 / 01  09:00

【告知】第14回藍住まちゼミ本日より開講しています

今回で開講14回目を数える藍住まちゼミが本日より開講とのことです。

個性あふれる全27講座を地域の事業者が主体となって店舗の魅力をみなさまにお届けします。

藍住町外にお住まいの方も受講することが可能です。

藍住町商工会館にもチラシを置いてありますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

そもそも藍住まちゼミとはなんぞや?

⦿まちゼミのルーツは経営哲学でいうところの「お客様・お店・地域」の循環がよくなるという『三方よし』の心がけです。

 この考え方を基にしてプロならではの専門的知識・情報などを基本無償で地域に還元する少人数制のセミナーが全国各地で行われています。

 その藍住町版が藍住まちゼミなのです。

⦿受講料は基本無料となっていますが、講座の内容によっては材料費が別途必要なものもあります。

 受講対象の指定があったり準備物が必要な講座もあるので、受講したい講座の情報を事前にチラシ等でご確認ください。

 

◇チラシデータ ➡ pdf 講座内容.pdf (5.26MB)

 

        インスタグラム    フェイスブック

 

〔 諸注意 〕 

  ・主催は藍住町商工会ですが、各講座の受講予約・空き状況等詳細に関してはお答えしかねます。

   お手数ですが、受講を希望される各店舗まで直接お問い合わせください。 

 

 主催:藍住町商工会  後援:藍住町 エーアイテレビ㈱

1
2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる