お知らせ

2021 / 02 / 19  16:45

地震の被害があった事業者様にご案内です。

地震の被害があった事業者様にご案内です。

 先日の地震により罹災された事業者の皆様へ

 

この度の地震により被害を受けた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈りししております。

現在、天栄村HPにて「り災証明書・被災証明書の申請の受付について」のお知らせが追加されています。該当する事業者様はご一読ください。

 

天栄村HP:緊急・重要なお知らせ

 

また、出来る限り被災状況の写真を撮っておくようにして下さい。

 

2021 / 02 / 15  09:48

2021年2月13日深夜の地震に関するご報告

2021年2月13日深夜の地震に関するご報告

 事業者の皆様

この度の地震による被害を受けられた事業者様におかれましては、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をご祈念申し上げます。


天栄村商工会事務所については、書類の飛散や食器の落下による損等の軽度な被害で済み、現在は通常通り業務を行っております。今後の災害対策やお知らせにつきましては天栄村役場より発表の記事をご確認ください。今後も数日間同程度の大きな揺れが来る可能性がある可能性があります。引き続きご注意下さい。

 

リンク↓↓↓

天栄村役場HP「緊急・重要なお知らせ」

2021 / 02 / 05  17:07

県による「新型コロナウィルス緊急対策」についてのお知らせ

県による「新型コロナウィルス緊急対策」についてのお知らせ

事業者の皆様へお知らせ

 

一時期に比べ感染の増加に歯止めがかかっている状況ではありますが、効果の定着を見極めるため、2月7日までの緊急対策期間が14日までに延長となっています。

伴い、事業者の皆様への県からの支援とし、以下の通り一時金の交付等の支援を行っています。詳しくは以下のリンクよりご確認ください。

 

●県庁HP 【2月14日まで延長】福島県新型コロナウイルス緊急対策について

●県庁HP 売り上げの減少した中小事業者に対する一時金について

 

申請についての手続き等については後日改めてご案内いたします。

該当すると思われる事業者様は、申請等につきまして天栄村商工会へご相談ください。

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる