取扱商品一覧

印材

柘 カラー柘 10.5ミリ 12ミリ
カラー柘植.jpg

柘をパステル調のカラーとパールをコーティングした現代風のおしゃれな印鑑です。
当店で一番人気の商品になります。

その素材の可愛らしさから結婚のお祝いやプレゼント、お子様、お孫さんへのプレゼントなどに最適です。

サイズ 10.5ミリ 12ミリ
※13.5ミリ~は取寄となりますのでお時間をいただきます。

IMG_1062 (2).JPG

繊維分の密度が大変緻密で、硬く程よい粘りを持っており、
印鑑の彫刻にとても向いている材質です。

捺印性もよく、使用後の手入れ等をまめに行っていただくことで必要ですが
末永く利用することができ、非常にコストパフォーマンスも高い材質です。

【個人印鑑:実印 銀行印 認印 訂正印 法人印鑑:実印、銀行印、角印 役職印】

サイズ 10.5ミリ~30ミリまで

オランダ水牛
605503_m.jpg

天然素材ならではのカラーグラデーション。
落ち着いた色合いがおしゃれで高級感を放っています。
一般的には模様が少ない乳白色のものが高級品とされていますが、模様の現れ方によっては味が感じられてとても魅力的です。

そんな個性的な中からあなたの1本を、目で指で確かめて決めていただきたいです。

【個人印鑑:実印 銀行印 認印 訂正印 法人印鑑:実印、銀行印、角印 役職印】
サイズ 10.5ミリ~30ミリまで

黒水牛
1257953_s.jpg

濡れたような漆黒の艶が重厚感を醸し出し、朱肉と相性抜群な黒水牛の印鑑。

東南アジア各国(一部アフリカ)の水牛の角を加工した材料で、皮膚の一部であるため、主成分はたんぱく質です。

通常水牛の角1本から印材は1本しか取れません。
芯の通った中心の部分の、芯持(しんもち)という部分で、さらに角の先端にあたる部位を使用した、
印面側の芯の小さいものが良質です。

【個人印鑑:実印 銀行印 認印 訂正印 法人印鑑:実印、銀行印、角印 役職印】

サイズ 10.5ミリ~30ミリまで

 

 

 

象牙
象牙
美しさと実用性を兼ね備えた象牙印鑑
男性であっても、女性であっても一生涯使うことができる一本となります。
❓なぜ一生涯使えると言われているのか
水牛角→毛髪の固まったもの 主成分はたんぱく質
象牙→人間で例えると「歯」 主成分はカルシウム
象牙は非常にきめが細かく、
ヒビ割れや虫食いに対して非常に強いため
長期間の保管が必要で耐久性が求められる、
実印や銀行印などにに最適だからです❣
象牙は天然材のため、品質が様々
また、お値段もお高めとなっております。
なので店頭で触れていただき
見た目、触れた時の感触であなたの1本を見つけていただければと思います。
※当店は『特別国際種事業』の登録事業者です。
1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる