メニュー
串焼きメニュー
220 円~
「美味処鈴家」の串焼きは、厳選した素材を丁寧に串打ちし、炭火で香ばしく焼き上げた自慢の逸品です。一本にこだわり抜いた焼き加減で、香り豊かでジューシーな味わいをお楽しみください配達します。
【鶏串】
鶏皮:パリっと上げ焼きた香ばしさと鶏皮の旨味が絶妙。
はつ(心臓):プリッとした食感と濃厚な旨味が楽しめる一品。
せせり(首肉):弾力のある肉質と濃い味わいが特徴。
もも:ジューシーで柔らかな鶏ももの美味しさを満喫。
砂ずり(砂肝):コリコリとした食感がクセになる鶏の定番串。
つくね:ふんわりジューシーな鶏つくねに特製タレが絡む逸品。
ぼんじり:脂がのった鶏の尾肉を香ばしく焼き上げた贅沢な一串。
ねぎま:鶏もも肉とネギの相性抜群の王道串。
手羽先:旨みが詰まった手羽先を豪快に焼き上げた一品。
【黒豚串】
黒豚バラ:鹿児島黒豚のジューシーな旨味と炭火焼きの香ばしさが楽しめる贅沢な串。
炭火焼きならではの香りと味わいをお楽しみいただける「美味処鈴家」の串焼き。お酒のお供にも、お食事にもぴったりな串をぜひご賞味ください!