かのや市商工会
・串良本所
・輝北支所
・吾平支所

商工会は地域に密着した唯一の総合経済団体です。
 0994-63-3032
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 11 / 30  14:39

【くしら二十三や市】開催のお知らせ

2年間新型コロナウイルスの影響で中止となっていた「くしら二十三や市」を、本年度は令和5年1月28日(土)、29日(日)に

感染防止対策を行い開催することが決定いたしました。

多くの皆様方のご来場をお待ちしております。

 

【来場者の皆様へ】

くしら二十三や市に出かける前に

 ()体調の確認、検温を行いましょう。次の該当症状がある方は、くしら二十三や市へのご来場はお控えください。

   ①37.5度以上の発熱がある。

   ②呼吸器の症状がある

    ・咳(せき)がでる・のどの痛み・痰(たん)がでたり、からんだりする

    ・鼻水、鼻づまりがある(※アレルギー性のものを除く)・息苦しさがある

   ③体がだるい

   ④頭が痛い

   ⑤味覚・嗅覚異常(味がしない・臭いがしないなど)

会場では

()マスクを着用し、咳エチケットを守ってください。

()マスクを外しての大声での会話はお控えください。

()食べ歩きはお控えいただき、イートインスペース(指定箇所)での飲食にご協力ください。

()手指の消毒にご協力ください。(消毒液は各主要箇所に設置しております。)

()まわりの来場者と充分な距離をとってください。(1m~2m)

()感染防止のための会場内でのアナウンス・係員の指示にご協力ください。

くしら二十三や市の後は

()帰宅後は手洗い・うがいを行いましょう。

()くしら二十三や市の後も体調などを確認ください。

()体調に変化があった場合は、保健所、医療機関等とご相談のうえ、

  くしら二十三や市実行委員会事務局(かのや市商工会串良本所 ℡0994-63-3032)へご連絡ください。

 

2U4A2947.JPG

1
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる