2021-07-26 13:02:00
鹿児島県事業継続一時支援金の申請が始まります。

以前ご案内した「鹿児島県事業継続一時支援金」の申請が本日7月26日より

開始されました。

本制度を利用するには一定の要件があり、国の月次支援金の方が有利になる

場合もございますので、国の月次支援金も今一度ご確認をお願いします。

申請用紙等商工会でもご準備しますが、ご依頼を受けての印刷となります

(資源保護の観点より)ので若干のお時間を頂く場合がありますのでご了承

ください。

(詳細及び様式の入手は県HPからも確認・入手できます。)

 

鹿児島県/鹿児島県事業継続一時支援金給付事業 (pref.kagoshima.jp)

(7月27日追記)

鹿児島県商工労働水産部商工政策課より様式等の一部変更連絡がありました。
既にダウンロードされた方については県HPより修正版を再度ダウンロードして下さい。
【修正内容】
<共通>
・チェックシート(送付状)
 押印に関する記述がございましたが、今回の支援金は原則自署とし、押印は
 不要としているため、当該記述を削除しています。 <法人申請要領のみ> ・22ページの「(ウ) 振込先口座の通帳の写し」  原則振込先口座は法人名義口座としているところですが、誤解を招くおそれ
 があったため「(法人名義又は法人の代表者名義)」を削除しております。

sienkin_2.jpg

2021-07-19 13:22:00

鹿児島県総務部広報課より広報依頼が参りました。

chirasi.jpg

いちき串木野市では 令和3年8月28日(土) 10:30〜

          いちき串木野市市民文化ホール

にて開催されます。

知事と直接対話をしていただく方「参加者」(10名)と

対話を傍聴される「傍聴者」(100名)も募集しております。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる