2020-08-31 17:09:00

これまで全国商工会連合会主催による「むらおこし特産品コンクール」が、本年度より

「審査会型ビジネスマッチング」をテーマとして、商談に重点を置いた形式へ変更され

名称も「buyer's room(バイヤーズルーム)」となりました。

9月24日締め切りで、全国より先着100商品を募集します。

出展に際しての要領等ございますので、ご希望の事業所は事前に商工会までご連絡下さい。

2020-08-24 09:28:00

本日より飲食店を対象とした県の支援事業が開始されます。

業種の設定、申請は1度きり、消費税抜き 等々申請に関する注意点がございますので

事前にリンク先をご確認頂きますようお願い申し上げます。

詳細(県HPのページ)は こちら

kansenbousi.jpg

2020-08-17 09:17:00

鹿児島の特産品を一堂に集めて販売する「かご市」では各商工会の小規模事業者が新たに開発

した商品を支援する「チャレンジ商品」の募集を行っていますが、今回第2期(令和2年9月1日

 から11月末まで)の商品を募集しています。

出展に際してはいくつか要件がござますので、希望される事業所様は事前にお問い合わせ下さい。

 

              logo.gif

2020-08-07 14:34:00

本会といちき串木野商工会議所が共同して、地域の事業所を応援する「プレミアム付き商品券」を発行します。

詳細については、市ホームページ等で随時お伝えします。

  syouhinken2.jpg

 

      いちき串木野市ホームページ

2020-08-07 12:50:00

現在新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少し、経営に苦慮している市内事業所の

事業継続・経営安定化を支援するために、いちき串木野市の補助を受け、いちき串木野商工会議所

と市来商工会が市内全域で使用できる期間限定のプレミアム付商品券事業を別添要領により実施する

ことになりました。

 つきましては、いちき串木野市内で事業を営む皆様に本事業の趣旨をご理解いただき参加店の

登録受付を開始いたしますのでご登録くださいますようご案内いたします。

要領並びに申込書は下記ホームページよりダウンロードできます。

※ 市来商工会会員事業所様には本日付け郵送にて要領及び申込書をお送りいたしました。

  syouhinken.jpg 

いちき串木野市ホームページ

 

 

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる