九重町商工会

ようこそ、九重町へ!
 0973-76-2424
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 05 / 08  10:44

九重町でテークアウト(持ち帰り)できるお店のご紹介

九重町でテークアウト(持ち帰り)できるお店のご紹介

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出自粛により、町内飲食店等が大きな影響を受けています。
このような状況から、外出を控えている方でも利用しやすい『テイクアウト(持ち帰り)』をしている町内のお店をご紹介します。

・テイクアウトできるお店については随時更新を行っていますが、情報更新にお時間をいただくこともあります。
・テイクアウトをご希望される場合は、事前にお店に確認をしていただく等をお願いいたします。
・本件にかかるトラブル等についてはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

テイクアウトをされた皆様へのお願い

・テイクアウトの対応をしているお店で買ったものの写真を、SNSで、ハッシュタグ「#ココのエール飯」をつけて、拡散をお願いします。

「#ココのエール飯」の参加を希望されるお店の方へ

1)参加を希望されるお店の方は、

 【九重町商工会に加入されている方】 九重町商工会(電話番号:0973-76-2424)までご連絡ください。

2)店舗名・主なメニュー・営業時間・連絡先・注意事項などをご連絡ください。

1
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる