商工会お知らせ
2020 / 11 / 20 08:40
『テレワーク導入セミナー』のご案内
テレワークの導入でお困りではありませんか?
新型コロナウイルス感染症の拡大防止や感染拡大時の事業活動の継続、また、業務の効率化や生産性の向上など様座な経営課題を解決するため、「テレワーク」という新たな働き方が導入されています。
テレワーク導入にあたり必要なICT環境やセキュリティ、労務管理とは?
今回のセミナーでは、事例をあげながら分かりやすく説明していきます。
■開催概要:
○12月1日(火) 13時30分~16時30分
オンライン開催 定員40名
○12月2日(水) 13時30分~16時30分
大分市ホルトホール大会議室 定員40名
(大分市金池南1-5-1)
※各会場とも、定員に届き次第、受付を停止させていただきます。
■参加費用:
無料
■対象者:
テレワーク導入でお悩みの経営者さま、人事労務担当者さま
■講師:
森本 登志男 氏
総務省委嘱テレワークマネージャー
同地域情報化アドバイザー
キャリアシフト株式会社代表取締役
■お申し込み:
下記様式に必要事項を記載し、FAXにて送付してください(097-537-8820)。
お申し込み用紙 [Wordファイル/18KB]
お申し込み用紙 [PDFファイル/39KB]
下記サイトからもお申し込みいただけます。
■お問い合わせ先:
公益財団法人ハイパーネットワーク社会研究所(担当:小山)
TEL 097-537-8180
セミナーチラシ.pdf (0.55MB)