周桑商工会

Welcome to our homepage
 0898-68-7244
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 10 / 15  11:15

西条市えひめ版応援金の受付開始のお知らせ

西条市えひめ版応援金

 

西条市では新型コロナウイルス感染症により、経営への影響が長期化していることから、事業継続に努力されている事業者の方に対し、応援金を支給します。

つきましては、下記のチラシ、ホームページを参照の上ご活用ください。

また、周桑商工会では申請に関する相談を受け付けておりますのでご利用ください。

 

【対象について】

以下のすべてに当てはまる中小法人等

 

①市内に本社を有する中小法人等または市内に住所を有する個人事業主

② 令和3年6~9月のいずれかの月の事業収入(売上)が、令和元年または令和2年における同月の事業収入(売上)と比較して、30%以上減少していること。

 または、令和3年6~9月のうち任意の連続2か月の月間事業収入(売上)が、令和元年または令和2年における同月の月間事業収入(売上)と比較して、各月が連続して15%以上減少していること。

③比較対象期間を含む年間売上が、法人240万円以上、個人事業主120万円以上であること。

④応援金を感染対策や事業活動等の充実に活用し、将来に向かって効果が持続する形で事業活動に取り組むこと。

⑤応援金の支給を受けた後も事業を継続する意思があること。

 
  

〈チラシ〉

pdf 西条市えひめ版応援チラシ.pdf (0.56MB)

 

〈リンク〉

 https://www.city.saijo.ehime.jp/soshiki/sangyoshinko/ehimeban-oenkin2021.html

 

 

 

 

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる