にかほ市商工会

Nikaho City Society of Commerce and Industry
秋田県にかほ市商工会です。~HPをリニューアル(新URL:https://shoko-nikaho.jp/)しましたので御確認ください~
本サイトの情報は新HPとリンクしております。
 0184-38-3350
お問い合わせ

商工会からのお知らせ(2020年8月から)

2021 / 03 / 29  17:50

4/18「金浦市」開催します!

毎年恒例行事「金浦市(このうらいち)」が帰ってきます。
昨年は新型コロナの影響から開催中止にしておりましたが
今年度は十分な対策の下開催します。

例年4/1開催行事ですが今年度は4月18日(日)AM7時~開催です。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。

感染症に負けず、歴史ある伝統行事を安全に終えられますよう、
感染対策につきまして皆様のご協力をお願い申し上げます。


日時:4月18日(日)7:00~13:00
場所:金浦駅前通り(小池菓子舗~元気百歳館)


 金浦市とは…
  100年以上の歴史があると言われ古くから農作業に備えて、
 農具や種子、苗木などを買い求める地域住民でにぎわいます。
 春の訪れを感じられる朝市として地元の皆様に愛されています。
  農業に関わらず鮮魚、古着、雑貨なども店頭に並びます。
  今年は桜を見ながら楽しめそうです!


2021 / 03 / 17  09:37

出前商店街振興会会員PRチラシを作成しました!

出前商店街振興会では例年、「出前商店街 おらほのふれあいべんり市」として市内の自治会館を巡回する移動商店街を行っております。

しかし、今年度は新型コロナウイルス感染症防止のため事業を中止しておりました。

そこで、地域の皆様と出前商店街振興会会員を繋ぐ「参加事業者早見表」を作成いたしました。

配達対応できる事業所もありますので、是非、チラシをご活用ください!

 

pdf 出前商店街振興会会員PRチラシ.pdf (2.45MB)

2021 / 03 / 04  15:00

令和3年度「新入社員合同研修会」について

 例年4月に開催しております「新入社員合同研修会」につきまして、首都圏を中心に緊急事態宣言が発令されるなど新型コロナウイルス感染拡大が止まらない状況にあることから、本会と講師において検討を進めたところ、やむを得ず、本年4月中の開催は中止することといたしました。

 今後、時期をずらしての開催についても検討を続けてまいりますが、現時点で決定事項はない状況となっております。

 皆様におかれましては、どうか状況をご理解いただきますとともに、開催可能と判断できた際には改めてご案内させていただきますので、引続きご理解、ご協力をお願いいたします。

1
2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる