【唐津】雨漏れしない屋根へ!!
屋根、壁専門店
日本ディアマン工業株式会社

お知らせ

見積もり無料!!成型機20台以上保有してる為他社より安い!
雨もり修理、屋根、外壁、雨樋工事 お気軽にご相談ください!
軽くて丈夫なので台風、地震に強い金属屋根!!
【佐賀、唐津、伊万里】屋根壁専門業者 日本ディアマン工業株式会社
本社唐津市肥前町新木場丙1807-1 0955-54-0817

日本ディアマンメールアドレス
dhiaman@po.saganet.ne.jp

お見積もりの流れ

2020 / 08 / 03  08:02
S__19521540.jpg

①お問い合わせ

お問い合わせいただき内容の確認(雨漏れ、一応点検をしてほしい等)

現地確認のためにお客様の都合の合う日程の確認(雨漏れなどより正確に確認させていただき、修理したけど雨漏れが直らなかったなどのトラブルにならないようにできるだけ現地調査させていただいております。)

お名前、住所、電話番号、今困っている症状や点検してほしいなどお電話で確認させていただいております。

②現地調査(無料)

自社の職人による雨漏れの確認、点検などさせていただいております(30分程度)

このとき症状や気になる点などございましたらお気軽に確認ください。

状況確認後調査内容の説明。(点検して特に問題なければ、見積もりの提示などないので説明して終わりになります。)

③見積もりの提示(無料)

お客様のご要望にあったプランの提示、内容の説明、気になる点などございましたらお気軽に確認下さい。

④契約工事

見積もり、工事内容にご納得いただけた場合のみ、契約、色、屋根材、壁材など決めていただき、お客様の都合の合う日程に工事させていただいております。(工事中必ず家に家に居なければいけないなどありませんのでご安心下さい。)

⑤完成

工事終了後、お客様に工事内容の確認(ここもやって欲しかったなどありましたらお気軽にご相談ください。)

⑥見積もり内容にご納得できなかった場合

見積もりにご納得できなかった、金額的に今は厳しいなど

無理に工事させようと連絡など致しませんのでご安心下さい。 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる