【唐津】雨漏れしない屋根へ!!
屋根、壁専門店
日本ディアマン工業株式会社

お知らせ

見積もり無料!!成型機20台以上保有してる為他社より安い!
雨もり修理、屋根、外壁、雨樋工事 お気軽にご相談ください!
軽くて丈夫なので台風、地震に強い金属屋根!!
【佐賀、唐津、伊万里】屋根壁専門業者 日本ディアマン工業株式会社
本社唐津市肥前町新木場丙1807-1 0955-54-0817

日本ディアマンメールアドレス
dhiaman@po.saganet.ne.jp

唐津市住宅リフォーム助成金 予算枠残りわずか!

2012 / 11 / 27  00:00

大好評の住宅リフォーム助成金。今年度の予算が80%以上消費したため、12月から抽選での受付になっています。
抽選で当たれば、補助金がもらえます。リフォームを考えている方、ぜひこの制度を利用しましょう。

今年度の予算がすべて消費してしまった時点で、受付終了となります。来年度は予算も少ないため、最初から抽選での受付になる可能性があります。抽選で漏れた場合は自動的に次の抽選に申込みがいくようになっています。1度漏れたからと言ってあきらめるのはもったいない!まずは数社から見積もりを取ってみてはいかがでしょうか。

第14回書道展開催します!!作品募集中です☆

2012 / 11 / 01  00:00

10/27(土)の広告は拝見されましたでしょうか?今年も書道展開催しますよ♪唐津市・東松浦郡にお住いの小学生~高校生までが対象です。字に自信がある方、そうでない方、応募してください!作品課題は自由です。

不定期に開催している書道展ですが、毎回たくさんの子供たちの素晴らしい作品を応募していただいています。前回は170名以上の応募がありました。すべての作品を一つづつ書道の先生に見て頂いています。どれも素晴らしい作品ばかりでした。今年も前回以上の応募をお待ちしています。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる