(株)アークス アークスの家

Welcome to our homepage
 0858-37-3101
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 06 / 11  13:19

グランドオープン♪6月19日(土)鳥取市吉方にオープンハウス誕生!!

~New Life Styleに対応したこれからの家づくり。~

 

お待たせしました!!

この度、鳥取市吉方に「国産檜の家」のオープンハウスが完成しました。

 

快適に仕事や生活ができる環境。

家族が安心して暮らせる間取りや設備。

在宅ワークなど、これからの新しい生活様式に対応した住まいをご提案いたします。

 

 

見学会は予約制とさせていただきます。安心してゆっくりご覧いただけます。

◆予約時間 ①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

お電話またはホームページ右上のお問合せフォームよりご予約ください。

 

 

【重要】見学会における新型コロナウィルスの対策とお願い

 

みなさまに安心してご見学していただくために以下の通りご案内いたします。

 

*マスク着用にてご来場をお願いします。

*入室の際には、受付にて検温をさせていただきます。また、アルコール消毒・除菌シート・手袋を

準備しておりますので、手指の消毒後手袋の着用をお願いします。

*ご案内の際には、様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。場合によっては

お待ちいただくことがございます。

*弊社スタッフも、お客様同様に手指の消毒及びマスク・手袋を着用してご案内いたします。

*ご予約時、ご来場時に健康状態の聞き取りをさせていただきます。

 

ご来場いただきますみなさまの安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、ご理解・

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アークス

アークスの家スタッフ一同

※なお、開催時の状況により見学会を中止させていただく場合がございます。

 

●期間/令和3年6月19日(土)~27日(日)
●時間/AM10:00~PM5:00
●会場/鳥取市吉方
2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる