(株)アークス アークスの家

Welcome to our homepage
 0858-37-3101
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 03 / 04  13:05

【完全予約制】3月13日(土)・14日(日)琴浦町釛にて完成見学会開催

【完全予約制】3月13日(土)・14日(日)琴浦町釛にて完成見学会開催

~家族が安心して暮らせる家~

 

アクセントカラーの緑色が目を引くガルバリウム屋根。

帰ってすぐに玄関で手洗い→玄関収納にコートをかけて→室内へ。

花粉やPM2.5等を家の中に持ち込まない動線をつくりました。

階段下のスペースを有効活用し、一人の時間を確保できる

落ち着いた空間になりました。

キッチンは、パネルに黄色を採用。明るく良い運気を

呼び込みそう。

各部屋やホールには収納をたっぷり設けました。

他にも見所満載です!!

 

 

今回の完成見学会は【完全予約制】となっております。

🔶予約時間 ①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

 

※予約制見学会のため、お電話(0858-37-3101)または画面右上のお問い合わせフォームより

必要事項をご記入の上でお申し込みください。看板・のぼりを目印にお越しください。

会場がおわかりにならない場合はお問合せください。

  

 

【重要】見学会における新型コロナウィルスの対策とお願い

 

みなさまに安心してご見学していただくために以下の通りご案内いたします。

 

*マスク着用にてご来場をお願いします。

*入室の際には、受付にて検温をさせていただきます。また、アルコール消毒・除菌シート・手袋を

準備しておりますので、手指の消毒後手袋の着用をお願いします。

*ご案内の際には、様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。場合によっては

お待ちいただくことがございます。

*弊社スタッフも、お客様同様に手指の消毒及びマスク・手袋を着用してご案内いたします。

*ご予約時、ご来場時に健康状態の聞き取りをさせていただきます。

ご来場いただきますみなさまの安全に配慮し、見学会を開催させていただきますので、ご理解・

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                                        株式会社アークス

                                        アークスの家スタッフ一同

 ※なお、開催時の状況により見学会を中止させていただく場合がございます。

 

●期間/令和3年3月13日(土)~14日(日)

●時間/AM10:00時~PM5:00

●会場/琴浦町釛

 

 

2024.04.17 Wednesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる