(株)アークス アークスの家

Welcome to our homepage
 0858-37-3101
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 09 / 25  13:49

アークスの家【完全予約制】10月3日(土)・4日(日)琴浦町逢束にて完成見学会開催!!

アークスの家【完全予約制】10月3日(土)・4日(日)琴浦町逢束にて完成見学会開催!!

~ZEHの家『電気をつくる・ためる・つかう』エネルギースタイル~

 

昼の間に発電し、蓄電池にためた電気を夜に消費。

余った電気は電力会社に売ることができます。

また、停電や災害時など、いざという時にためていた電気を

使うことが出来ます。

『電気をつくり・ためて・つかう』サイクルが

これから先の理想のエネルギースタイルです。

 

LDKには、温水床暖房を採用。トイレの壁にはホーローパネル

を使用しお掃除簡単などなど、その他見どころ満載です!!

 

今回の見学会は完全予約制となっております。

お電話またはホームページ右上のお問い合わせフォームりご予約ください。

 

※見学会当日は、新木コーポレーション様のご協力により、家具を展示販売させていただきます。

 

 

【重要】完成見学会における新型コロナウイルスの対策とお願い

 

みなさまに安心してご見学していただくために以下の通りご案内いたします。

*マスク着用にてご来場をお願いします。

*入室の際には、受付にてアルコール消毒・除菌シート・手袋を準備しておりますので手指の消毒後

手袋の着用をお願いします。

*弊社スタッフも、お客様同様に手指の消毒及びマスク・手袋を着用してご案内いたします。

*ご来場時に健康状態の聞き取りをさせていただきます。

 

ご来場いただきますみなさまの安全に配慮し、見学会を開催させていただきますのでご理解・ご協力

のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                      株式会社アークス

                                       アークスの家 スタッフ一同 

 

※なお、開催時の状況により見学会を中止させていただく場合がございます。

 

 

●期間/10月3日(土)~4日(日)

●時間/AM10:00~PM5:00

●会場/東伯郡琴浦町逢束

 

 

 

 

 

 

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる