【花がき】からのお知らせ(営業時間等)

2022-03-05 23:31:00
news every(ニュースエブリー:日本テレビ)に取り上げていただきました。

今、起こってしまているロシアによるウクライナ侵略の中で、当店が令和4年1月7日に当HPでも決意表明させていただいた、

令和4年 そば処 花がき の抱負 ~今年は値上げしません!!~

という内容が厳しくなるのではないか・・・。といった内容でnews everyに取り上げていただきました。

 

確かに今回の件で、そば粉をはじめとした物価が上昇してしまう可能性もございます。・・・が、今年一年間は値段も量も変えずに頑張っていきたいと思います。(※当店では100%国産のそば粉を使用しております。)

当店の蕎麦・うどんなどを召し上がっていただき、1人でも多くの方に喜んで、笑顔になっていただければと思っております。

 

今年は皆様の笑顔を当店の利益と考え、スタッフ一同精進してまいります。

今後とも『そば処 花がき』をよろしくお願いいたします。

 

 

※下記に、令和4年1月7日に当HPに掲載した『令和4年の抱負 今年は値上げしません!』の内容を掲載させていただきます。ご興味のある方はご覧いただければ幸いです。

 

 このコロナ禍という未だかつてない有事の中にもかかわらず、あきる野市内外の皆様に支えられ、無事に本年を迎えることができました。

 皆様への感謝の気持ちを込めて、昨年実施した『協力金還元セール』のようなものを、1年間ぶっ通しで実施する方法を考えた結果、今年は「全商品について値上げしない!」と決めました。これにより1人でも多くの方に当店の商品を召し上がっていただく事により、

 

「お客様・卸業者・店の『三方よし』」

 

になればと思います。日々、少しでも良い店になれるよう精進してまいりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。  

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる