【花がき】からのお知らせ(営業時間等)

2021-02-25 08:25:00

3月~5月の3ヶ月間、以下の通り当店前の駐車場にあきる野市内のキッチンカーが来ます!

日程は以下の通りとなっております。

 

3月~5月(現時点ではこの3ヶ月間が決定しております。)

第1日曜日…【クレープ屋さん】

第2日曜日…【つぼ焼き芋 縁(えにし)さん】

第3日曜日…【やきとり おがわさん】

第4日曜日…【珈琲(仮)】

 

時間は11時~16時までで、商品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

コロナ対策をしっかりと実施した上で、営業させていただきますので是非ご来店ください!!

2021-02-09 08:09:00
『映画の街、青梅』に再び映画館を・・・byシネマネコ(㈱チャス 火の鳥)

 私は今でこそあきる野市内に店舗と住まいをかまえておりますが、実は青梅生まれで20代半ばまでは青梅市民でした。ですので、青梅市で火の鳥グループの飲食店(居酒屋)を経営している()チャスの菊池さんが2年前より取り組んでいる、『青梅に映画館を作る』というプロジェクトを少し前から応援しています。

このプロジェクトは、青梅織物工業協同組合の敷地内にある、旧都立繊維試験場を改修して映画館にしようという壮大なプロジェクトです。この建物は平成281129日に国登録有形文化財に登録されていて、改修はとても大変な工事だそうです。(3月末に完成予定だそうです。)

あきる野も青梅も同じ西多摩なので、『西多摩を元気に!』という気持ちで応援しおりますが、多額な改修費用がかかってしまう中で、主に以下の3点「1.映画館の備品費、2. HP作成費、3. グッズ製作費」の一部ために『クラウドファンディング』を開始したとい聞いたので、当HPからもご案内させていただくことにしました。ご興味のある方はご覧になってみてください。

 

↓こちらをタッチ(クリック)して下さい 

約50年ぶりの復活!映画の街、青梅に再び映画館を造り多くの人々に笑顔を届けたい!! - クラウドファンディングのMotionGallery (motion-gallery.net)

 

この写真は以前、菊池社長とお会いした時に撮った写真です。

※撮影のためにマスクは外しております。

2021-02-05 16:20:00

今月の土曜日と日曜日に店頭にあきる野市フードトラック協会のキッチンカーが来ます!

日程は以下の通りとなっております。

 

2月

13日(土)&20日(土)…【クレープ屋さん】

14日(日)…【つぼ焼き芋 縁(えにし)さん】

21日(日)…【やきとり おがわさん】

時間は11時~16時までで、商品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

コロナ対策をしっかりと実施した上で、営業させていただきますので是非ご来店ください!!

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる