【花がき】からのお知らせ(営業時間等)

2022-03-22 12:09:00
『駐車場の整備を実施しました』&『営業時間等のお知らせ』

 

『駐車場の整備を実施しました』
店舗前と第二駐車場の整備を実施しました。
どちらの駐車場も今まで停めづらい部分も多々あり、大変申し訳ございませんでした。
整備したことにより少しは停めやすくなりました。
今後も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
『営業時間等のお知らせ』
まん延防止等重点措置』の解除に伴い、3月23日(水)から通常営業に戻ります。【営業時間・定休日・酒類の提供】については、下記の通りご案内させていただきます。
 
●営業時間 
平 日
【昼の部】11:00~14:50(ラストオーダー)
【夜間の部】17:30~19:50(ラストオーダー)
 
土日祝
【昼の部】11:00~15:30(ラストオーダー)
【夜間の部】17:00~19:50(ラストオーダー)
 
●定休日:火曜日(祝日の場合は翌営業日になります。)
※令和4年3月28日(月)~30日(水)の3日間は店舗前駐車場舗装工事の関係で休業となります。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
●酒類の提供
3/23(水)からは、酒類の提供も再開させていただきます。
 
まん延防止等重点措置は解除されましたが、まだ予断を許さない状態です。当店では引き続きコロナ対策をしっかりと実施しながら営業していきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
2022-03-05 23:31:00
news every(ニュースエブリー:日本テレビ)に取り上げていただきました。

今、起こってしまているロシアによるウクライナ侵略の中で、当店が令和4年1月7日に当HPでも決意表明させていただいた、

令和4年 そば処 花がき の抱負 ~今年は値上げしません!!~

という内容が厳しくなるのではないか・・・。といった内容でnews everyに取り上げていただきました。

 

確かに今回の件で、そば粉をはじめとした物価が上昇してしまう可能性もございます。・・・が、今年一年間は値段も量も変えずに頑張っていきたいと思います。(※当店では100%国産のそば粉を使用しております。)

当店の蕎麦・うどんなどを召し上がっていただき、1人でも多くの方に喜んで、笑顔になっていただければと思っております。

 

今年は皆様の笑顔を当店の利益と考え、スタッフ一同精進してまいります。

今後とも『そば処 花がき』をよろしくお願いいたします。

 

 

※下記に、令和4年1月7日に当HPに掲載した『令和4年の抱負 今年は値上げしません!』の内容を掲載させていただきます。ご興味のある方はご覧いただければ幸いです。

 

 このコロナ禍という未だかつてない有事の中にもかかわらず、あきる野市内外の皆様に支えられ、無事に本年を迎えることができました。

 皆様への感謝の気持ちを込めて、昨年実施した『協力金還元セール』のようなものを、1年間ぶっ通しで実施する方法を考えた結果、今年は「全商品について値上げしない!」と決めました。これにより1人でも多くの方に当店の商品を召し上がっていただく事により、

 

「お客様・卸業者・店の『三方よし』」

 

になればと思います。日々、少しでも良い店になれるよう精進してまいりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。  

2022-03-05 23:24:00

まん延防止等重点措置』の適用(延長)に伴い、3月7日(月)~3月21日(月)までの【営業時間・定休日・酒類の提供】について、下記の通りご案内させていただきます。

 

●営業時間 

平 日

【昼の部】11:00~14:50(ラストオーダー)

【夜間の部】17:30~19:30(ラストオーダー)

 

土日祝

【昼の部】11:00~15:30(ラストオーダー)

【夜間の部】17:00~19:30(ラストオーダー)

 

●定休日:火曜日(3/8、3/15)

 

●酒類の提供

3/7~3/21までの間、酒類の提供は自粛させていただきます。

 

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる