【花がき】からのお知らせ(営業時間等)

2023-01-20 13:22:00
休業のお知らせ【1月31日(火)~2月14日(火)】

『新型コロナウイルス感染症対策』、『衛生面の向上』といった観点から、長年使用してきたトイレを改修することにしました。

長年使用してきた昔ながらの昭和レトロなトイレですが、改修工事を経て一新いたします。

工事(休業)期間は1月31日(火)から2月14日(火)までの約2週間になります。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、2月15日(水)からお店を再開いたしますので、ご来店いただいた際は、是非新しくなったトイレをご覧いただければと思います。

今後とも『そば処 花がき』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

店主 市川 大五

 

2023-01-20 13:19:00
新しい仲間が増えました!!【1週間限定】

1週間だけの期間限定ですが、新しい仲間が入りました。

愛嬌もあってとてもかわいいので、是非会いに来てください。

2023-01-01 09:02:00

【1年間の御礼】

昨年も1年間ありがとうございました。

未だ新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中で、皆様にご愛顧いただき昨年も無事に1年間営業することが出来ました。

お客様の皆様には本当に感謝しかありません。

今年もコロナ対策をしっかりと実施しながら、安心して当店でお食事をしていただけるよう精進してまいりますので、今年も『そば処 花がき』をよろしくお願いいたします。

令和5年が皆様にとって幸多き良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

店主 市川 大五

 

【令和5年の営業開始日】

今年は1月6日(金)より営業を開始させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる