Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2020-07-11 18:05:00

本日は枚方市牧野から修理のご依頼でお越しいただきました!

------------------------------------------

内容はiPhone6sのバッテリー交換です!!!

 

充電の減りが早く、1日も持たないとおっしゃっていました。。。。

 

バッテリー残量を見させていただくと、最大容量65%でした!!

こちらがその写真です🔽🔽

 

78CED0AA-E43F-44A2-BAC7-DE409C63F3F6.jpeg

 

 

iPhoneでは、最大容量が85%80%を切ってくると替え時になります。

その、バッテリー容量が65%だったので、容量が少ししか無いため、充電の減りが早く1日持たなかったんだとおもいます!!!

 

 

当店では、バッテリー交換であればおよそ15分程で仕上がります!

交換させていただいてしっかり最大容量が100%になりました!

 

お客様はiPhoneを買ってから1度もバッテリーを交換したことがなかったので今回充電の減りが早いといった症状が出てしまいました!

 

皆様も今一度設定からバッテリー容量を見てみてください!

もしかしたら、バッテリーの替え時かもしれません。。

 

 

------------------------------------------

 

ガラスコーティングについてお話ししていきます!!!!

 

当店では画面にフィルムを貼るタイプはもちろん画面に特殊な溶剤を塗って保護するガラスコーティングがあります!

 

最近こちらのガラスコーティングの方が人気が高く結構皆さん気に入っていただけてるご様子です!!!!!

 

お値段は3000(税抜)〜受け付けております。

背面がガラス面であれば裏面も施工可能です!

両面になれば、1000円引の5000(税抜)〜やっておりますのでご検討してみてください!!!

 

なんと、、、硬さは9Hです!!!

 

見た目はほとんど分からないですが、ガラスコーティングをすることで、キズや汚れも目立ちにくくなり、さらにフィルムより保護範囲が広くなります!!!!

 

コーティング力はおよそ持続3年といわれております。

 

指通り触った感じも滑らかでオススメです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

iPhoneだけではなく、、、、、、、、、、、

 

Android端末、アップルウォッチ、

 

お使いの時計やメガネでも対応しております!

 

 

1度お問い合わせ下さいませ!

 

TEL:072-866-3301

 

樟葉駅徒歩3分本館ミドリノモール3F

スマホスピタルくずはモール店

ドクターストレッチ店さんとレイジブルー店さんの間にございます。。

 

気軽に寄ってみてください!

 

只今営業時間

10:0020:00