インフォメーション

2020.03.26 (Thu)  12:12

ダージリン ストロベリーティー

こんにちは

 

春の陽気のいい天気になりました。風もなく、もし花粉がなければ満点の天気。とはいうものの今年の(杉)花粉は自分の印象としてはおとなしく、ちょっと肩すかしをくらったような感じです。このまま終わってくれることを期待します。肩すかしと言っても別に寂しいわけではありませんから。そう思うと今日は満点をつけてあげてもいい貴重な良い春の一日と言えそうです。

 

こういう日には春を感じる紅茶はいかがでしょうか。

ダージリンストロベリーティーは、いちごフレーバーの紅茶です。フレーバーティーの要はやはり紅茶自体が美味しいか?であると私は思っています。どんなに飾り付けても、紅茶の質が悪ければ美味しい飲み物になるわけがなく、テーブルに置かれた時がその食体験のピークであり写真を撮られて終わりです。QUMOのダージリンストロベリーティーは、良質のダージリンティーにいちごの香りがそえられている印象の飲み物です。香りは甘くても、ダージリンティー本来のかすかな渋味を伴った清涼感のある味わいは他の飲み物では代用できないものです。是非お試し下さい。お供にいちごミルクマフィンで、苺づくしなんてのもいいかもです。

 

本日のお持ち帰りベーカリーは

 

バナナとくるみのマフィン

かぼちゃとクランベリーのマフィン

 

をご用意しました。

皆様のご利用こころよりお待ちしております。