インフォメーション

2021.01.12 (Tue)  20:30

1/13より営業再開します

こんにちは

 

明日より営業再開します。

緊急事態宣言がでるような状況なので、入店できる人数、利用時間も制限しながらの営業となります。それほど来店も期待できない状況ですが、一応以下のような決めごとがございますのでご留意いただければと思います。

 

・1グループ2名様までの人数制限を設けさせていただきます。緊急事態宣言が解除されるまで、3名様以上のご利用はご遠慮いただきます。ただし、家族同士の場合、人数制限の適用外とします。また、お一人様のご利用も歓迎いたします。是非ご検討下さい。

 

・店内利用時間を1時間半までとさせていただきます。待ち合わせする場合も最初のお客様が来られた時間から1時間半までとなります。

 

・お客様と従業員の安全を確保できるよう、必要に応じて入店制限を行います。ご利用を強く希望される場合はご予約をおすすめします。

 

・緊急事態宣言に限ったことではないのですが、コロナが完全に収束するまでは通常の営業時間より早く閉店してしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい。

16時以降の利用をご希望の方は、お電話にて確認していただくことをおすすめします。

 

・テイクアウトについて価格も含め、若干の変更を加えました。是非ご利用をご検討下さい。

 

以上です。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

2021.01.11 (Mon)  16:54

明日1/12までお休みします

いつもQUMOをご利用いただきありがとうございます。

 

寒いですね。雪も降りそうです。

すいません、明日までお休みいただきます。

どうぞよろしくお願いします。

2021年 丑年 明けましておめでとうございます!

 

不要不急の外出以外はこもっていたわりに、なにかと忙しくしており新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

本年もQUMOをどうぞよろしくお願いします。

 

おめでたいご挨拶のついででお知らせすることでもないと思いますが、緊急事態宣言がでたことを受けて営業の仕方を少し工夫しなくてはいけないと考えております。少し考える時間ということで、今週末の3連休(9〜11日)はひとまずお休みさせていただきます。営業スタートはおってこちらのホームページにてお知らせすることになると思います。それほど先にはならないでしょう。

 

それでは、また近いうちに。

追伸

現在予約ページからの予約はできなくなってます。あしからずご了承下さい。

1