インフォメーション

いつもQUMOをご利用いただきありがとうございます。

 

本日12/29(水)は17時までの営業とさせていただきます。

 

今日が年内最後の営業となります。

今年も多くの皆様にご利用いただきました。感染症対策で制約の多い中、本当にありがとうございます。

 

明日からしばらくお休みをいただきます。年明けは、1/8(土)からの営業です。

 

年末年始寒い日が続くようです。体調をくずさぬよう、どうかご自愛下さい。

皆様がより良い年を迎えることを願っております。

 

雲店主

いつもQUMOをご利用いただきありがとうございます。

 

本日12/11(土)は都合により17時までの営業とさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

2021.12.11 (Sat)  12:52

店内利用の人数制限に関して

いつもQUMOをご利用いただきありがとうございます。

店内利用の人数に関して制限を緩和しましたので、お知らせします。

 

1グループ3名様まででしたらどなたでもご利用いただけるようになりました。

 

その他利用時間やマスク着用に関してなど、引き続き感染拡大予防にご協力をお願いしております。

 

制約がまだまだございますが、是非ご利用を検討いただければと思います。

2021.12.11 (Sat)  11:56

年末年始の営業

こんにちは!

いつもQUMOをご利用いただき、ありがとうございます。

もう年末年始の営業のお知らせをする時期になりました。

 

年内は29日(水)までの営業。

年始は1/8(土)から営業を開始します。

 

2021年12/30(木)〜2022年1/7(金)

はお休みです。

 

どうぞよろしくお願いします。

1