インフォメーション

2017.12.23 (Sat)  12:01

今年もあとわずか

こんにちは

 

いい天気です。結構寒いですが、これからの時間はいくらか日差しが暖めてくれそうです。

ところで、今日は祝日なんですね。一般的な休日とずれた休み方をしているとそういうことに鈍感なのかもしれませんが、土曜日の祝日はどうも忘れがちになってしまいます。祝日を増やす方向でいろんな検討がされているのであれば、週休二日が当たり前になった今日において土曜日の祝日を振り替え休日にしないのはなぜなのか?不思議です。いずれにせよこうゆう仕事をしていると休みが増える事はないのですが。

 

さて明日はクリスマスイブで、明後日は本番のクリスマス。あと一週間もすれば年越し。今年ももうすぐ終わってしまいます。2017年、、、、、短かった。

短く感じられること自体はいつも通りのことですが、そう感じるのも悪くないと思える年でした。ポジティブに考えると何事もなく年を越せるという事ですから。

今日あたりは忙しいという方もいらっしゃるかと思いますが、カフェに行くちょっとした時間があるようでしたら是非QUMOでお過ごし下さい?暖かい店内でぬるくいれた美味しいカフェオレを飲みながら今年を振り返る。クリスマスケーキが控えているけどスコーンも食べちゃいましょう。今日はそのくらい許されると思いますよ。

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。