最新情報

2023 / 05 / 25  13:48

令和5年度「食品衛生優秀店」をいただきました!

令和5年度「食品衛生優秀店」をいただきました!

倉吉食品衛生協会から、令和5年度「食品衛生優秀店」をいただきました!

ありがとうございます!

食品衛生管理に重きをおいて安心安全な製品作りに精進してまいります。

2023 / 05 / 19  19:49

「皆生シーサイドホテル」さんに「卵かけごはんがおいしくなるしょうゆ。」を納品致してきました。

「皆生シーサイドホテル 海の四季」さんに「卵かけごはんがおいしくなるしょうゆ。」を納品致してきました。

鳥取県米子市皆生温泉にある「皆生シーサイドホテル 海の四季」さんに「卵かけごはんがおいしくなるしょうゆ。」を納品致してきました。

ありがとうございます!

朝食バイキングに並んだり、フロント横のお土産物店で販売されています。

ご宿泊の際は、宜しくお願い致します。

 

「皆生シーサイドホテル 海の四季」

鳥取県米子市皆生温泉3丁目4-3

0859-34-2222

2023 / 05 / 12  20:53

「米蔵 - KOMEGURA」さんに「たまごかけごはんが、おいしくなるしょうゆ。」を納品致しました。

「米蔵 - KOMEGURA」さんに「たまごかけごはんが、おいしくなるしょうゆ。」を納品致しました。

米子市の「米蔵 - KOMEGURA」さんに「たまごかけごはんが、おいしくなるしょうゆ。米蔵ラベルVer.」を納品致しました。

店内で販売されています。

ぜひ、宜しくお願い致します!

 

「米蔵 - KOMEGURA」

鳥取県米子市紺屋町1番地

電話:0859-21-5666

2023 / 05 / 08  12:42

宅急便運賃改定のお知らせ

宅急便運賃改定のお知らせ

ニュース等でご存じと思いますが、ヤマト運輸株式会社より宅急便運賃の改定のお知らせが届き、6月1日より価格改正になります。

宜しくお願い致します。

 

【ヤマト運輸株式会社より】

国際情勢の不安定化による資源・エネルギー価格や原材料価格の上昇に伴うインフレ傾向にくわえ、労働力減少による賃金や時給単価の上昇など、2024年問題を控えた物流事業者を取り巻く外部環境は、従前以上に厳しさが増しています。

当社を含む物流事業者は、これまでも生産性向上など様々な取り組みを進めてまいりましたが、物流に必要なコストを、運賃やサービス料金に適切に反映できていないことにくわえ、上記のようなコスト上昇を吸収することが極めて難しくなっています。

以上を踏まえ、今般、以下の通り、宅急便などの届出運賃等を改定することとしました。

なお、今後の外部環境変化による影響を適時適切に運賃等に反映させるため、年度ごとに宅急便などの届出運賃等を見直すこととし、物流パートナーとともに、輸配送ネットワークの維持・強化と、お客さまにより良いサービスを提供し続ける環境構築に努めてまいります。

2023 / 05 / 01  17:43

醤油価格改定のお知らせ

醤油価格改定のお知らせ

謹啓

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では原材料等の価格上昇が続く中、日々努力を続け価格維持に努めて参りました。しかしながら、一昨年、昨年と主原料の大豆、小麦、塩の高騰が引き続き収まらず、今年に入ってからも輸送費の値上げ、燃料、容器、資材の値上げと相次ぎ上昇しています。

このような状況で現状の価格が維持できない状況になってまいりました。

度重なる値上げで誠に恐縮ではございますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます

品質の維持向上に努め、安全安心な製品をお届け出来るよう努めて参りますので、今後とも弊社の醤油をごひいきくださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

謹白

 

・改定時期:令和5年6月1日より

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる