男鹿市商工会

     ユネスコ無形文化遺産「来訪神 なまはげ」の里
      秋田県 男鹿市の商工会です(^^)v
     確かなビジョンと実行力で事業者の皆様とともに挑み続けます!  
 0185-24-4141
お問い合わせ

日記

2023-03-28 13:41:00

男鹿駅周辺おさんぽまっぷ[バズるゼ 男鹿のまち歩き]良く解る(か分からない)解説 最終話

皆様、こんにちは。

男鹿市商工会のS君です(‘ω’)

 

今回でバズるゼ解説、終了です。是非お付き合いください。

 

さて、『バズるゼ』には船川の駅前周辺の地図だけでなく、

その各スポットを紹介している6つのページがあります。

それが、

 

■ねぇねぇ、お昼どうする?

■スイーツの食べ歩きしましょ!

■見かけたら絶対インスタ投稿を 街中ストリートファニチャー

■まちなかアクティビティ

■まちなかアクティビティ2

■近隣施設のご紹介

 

です。

 

国際教養大学生が体験したままの情報が分野ごとに整理されています。

 

 

楽しい休日!

親しい友達や大切な恋人、家族と過ごすあなた。

美味しいランチで午後も元気に遊びたい!

まず外せないのが「食」の分野ですね!

ねぇねぇ、お昼どうする?.png 

■ねぇねぇ、お昼どうする?

スイーツの食べ歩きしましょ!.png

■スイーツの食べ歩きしましょ!

 

お食事も済み、スイーツを食べ歩きながらのどかな船川のまちなかを歩いていると、こんな発見が。

見かけたら絶対インスタ投稿を.png

■見かけたら絶対インスタ投稿を 街中ストリートファニチャー

 

SNSに発見したファニチャーを投稿!

ご機嫌に歩てたら、もっと色々体験したくなっちゃった!

まちなかアクティビティ.png

■まちなかアクティビティ

まちなかアクティビティ2.png

■まちなかアクティビティ2

 

もっと男鹿を体験したくなったら・・・

近隣施設ご紹介.png

■近隣施設のご紹介

 

いかがでしょう。

次の休日は『バズるゼ』をポケットに入れて

朝から男鹿市船川で遊んでみませんか?

 

もしかしたら『バズるゼ』にも載っていない

あなただけの発見があるかもしれません!

 

そしたら是非、私にも教えてくださいね。

 

ということで、解説を終了します!

どうもありがとうございました~!

2024.05.06 Monday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる