インフォメーション

2021 / 01 / 01  04:38

皆さま、2020年はありがとうございました。2021年もよろしくお願いします(o^-^)

皆さま、2020年はありがとうございました。2021年もよろしくお願いします(o^-^)

皆さま、2020年はありがとうございました。

 

コロナ禍で生活様式が変わったり、不便なことや大変なことがありましたが、 皆さまも大変ななか、ご来店くださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

来客数がかなり減っているので、お店的には色々厳しい状況ですが、 気をつけながらも、『外食飲み』を愉しむお客様に来ていただいたので、いつもよりストレスが少なく、安心感がありました(^-^)

 

そして、お客様の優しさや、他の方 への気遣い・思いやり などが垣間見えたりして、あたたかい気持ちになりました。

密になってはいけない状況ですが、心は密になった気がします(o^-^)

 

 

2021年は、1/7(木)からの営業予定です。(→→→変更すると思います。。)

感染状況により、変更がある場合は、こちらにてお知らせします。

寒いですから、体調に気をつけてくださいね。

都合いいときにまた飲みに来てください。

 

2021年も、よろしくお願いします(o^-^)