インフォメーション

2024 / 03 / 05  05:28

9 周年

9 周年

もうだいぶ過ぎましたが、

1 月下旬で、Nomka は 9 周年を迎えました。

順風満帆とはいきませんが、Nomka に 来てくださる皆さまのおかげで、何とか ここまでこれました。

コロナ禍よりも、コロナ禍明けの方が キツかったように感じます。

ご来店数が少なくなり……かといってお客様のご来店が重なる時は お断りしてしまって心苦しい時も。

 

以前から来てくださっている方、定期的に来てくださる方、Nomkaのことを気にかけてくれたり、引っ越されても日本・東京に来た時 ご来店してくださったりとか、久しぶりだけど Nomkaの事を忘れないでいてくれたりとか

書き切れないくらいですが、ありがとうございます。感謝しています。

 

そして、新規で来てくださる方々も、Nomka は もちろん大歓迎です!

新しくNomkaを見つけてくれた方、赤羽近辺に引っ越して来て Nomkaに来てくれた方、前から気になってたと言って来てくれたりとか、赤羽方面に用事があった時にNomkaを選んで利用してくれたりとか

こちらも書ききれないですが、嬉しいです!ありがとうございます。

 

 

もっともっとたくさんの方に来てもらえるよう、日々葛藤もありますが、頑張ろうと思います。

皆さまに、『 Nomkaでの 外食飲み 』 を愉しんでもらえるよう、努力 工夫します。

これからも 『 ワインとつまみの Nomka 』をよろしくお願いいたします🙇‍♂🙇‍♀

また飲みにきてね😋🍷

1