インフォメーション

2022 / 01 / 04  02:51

皆さま、2021年はありがとうございました。2022年もよろしくお願いします(o^-^)

皆さま、2021年はありがとうございました。2022年もよろしくお願いします(o^-^)

 

皆さま、2021年はありがとうございました。

 

 

緊急事態宣言 や、営業時間 短縮要請 があり、2021年は、ほとんど営業できませんでした。 終わりが決まってないので、お店としては厳しかったです。

 

そして、営業再開するにあたり、ママがぎっくり腰やら足首捻挫やらで、すぐに再開できずに申し訳ありませんでした (>_<)

再開後 聞くと、ママと同じように、この 1年でぎっくり腰や捻挫を経験したお客様が 割といて、何だか 同士みたいな感じ?で、心強かったです。

 

 

営業再開後、『  やっぱりお店で飲めることが 嬉しい ・ 楽しい ・ 気分がいい  』という声が多くありました。

自分たちと同じような感覚で、ワインを飲みに行きたい!で、おいしいものをつまみたいよね、みたいな方が増えてきているのが嬉しいです。

 

こんなご時世なんで、外食(飲み)に行った今日くらいは楽しもう!みたいな感じで。

『 飲み の時間 』 を 楽しんでいただけているように感じます。

 

 

自分たちが『 外食 飲み 』して、よくもわるくも 色々感じる・考えることがあり、日々 勉強することもあるし、自分たちの 考え・信念を 再確認できたこともあり、今後に活かしていきたいと思います。

 

 

長々と書いてしまいましたが、

2022年も、皆さま、よろしくお願いいたします(o^-^)

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

【 新年は、1/6(木)からの営業です。 換気を2カ所で排気していて、すこし寒いかもしれないので(特に下半身)あったかくしてきてください(o^-^) 】

 

1