info*

2021/08/31 15:45

【9/25】オンラインヒンメリWS 麦わらで作るヒンメリ「pipi」のご案内

Instagram-image

天然の麦わらを使って『pipi』と名付けた小さなヒンメリを作ります。

詳細はblogでご案内しております。
↓ こちらからご覧くださいませ
【9/25】オンラインヒンメリWS 麦わらで作るヒンメリ「pipi」のご案内

ご予約は『イベント予約』からお願いします。

2021/08/15 17:50

イベント中止のご連絡

8月21日に出店を予定していました『里山夏まつり』は蔓延防止措置により中止となりました。
併せて、開催予定だったヒンメリWSも中止となりましたのでご連絡致します。

ご予約頂きました皆様、ご検討いただいておりました皆様
また時期を改めましてお会いできますことを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

2021/08/08 11:27

【8/21】北広島 Simamastu 里山夏祭り ヒンメリWS ご予約について

2021年8月21日(土)10:30~15:00
島松にあるDAIHACHIさんにて開催予定の里山夏まつりにて開催のヒンメリWSにつきましては
各回ともご予約の方を優先とさせていただきます。

WS詳細は【8/21】北広島 Simamastu 里山夏祭り ヒンメリWSのご案内をご覧くださいませ。

インスタでも逐次ご予約状況等をお知らせしていく予定です。
よろしくお願い致します。

ご予約方法
HP contactからまたはインスタDMより以下の事項についてお知らせ頂きますようお願いいたします。
danglingより返信があった時点でご予約完了となりますので、返信が来ない場合はお手数おかけしますが再度メッセージをお願いします。
(PCからのメールを受け取れるアドレスでのご応募または、nolimits.ms@gmail.comからのメールを受信できるように設定しておいて下さい。)

① 参加希望のワーク(例 13:00からの大人ワーク)
② 参加希望人数
③ お名前
④ 当日連絡がつくご連絡先
⑤ お子様ワークのみ参加されるお子様の年齢