info*

2020/10/23 12:07

【10/31】当別 まちなかひっそりハロウィンに出店します

【10/31】当別 まちなかひっそりハロウィンに出店します

やっと作品たちを間近で見ていただけることになりました!
10月31日(土)11時頃から出店予定です。

今回はプラストローのヒンメリや、麦わらの作品たち、それにアクセサリーも持っていきます。
状況を見ながらご希望の方には数秘鑑定も♪

ドライブがてら是非まちなかイベントにもいらしてくださいね

↓詳細はBlogでご案内しております
【10/31】当別 まちなかひっそりハロウィンに出店します


 

2020/10/20 13:11

オンラインでの数秘鑑定おまちしています

子育て中のお母さんもゆっくりとお話しできるように
21時からの鑑定枠もご準備しております。

子供たちが眠ったあとの静かな時間にちょっとお話ししませんか??

リピーター様やお友達のご紹介での割引もご用意しています。
是非是非ご活用ください☆

 

 ↓ 鑑定メニューはこちらからご覧いただけます
数秘鑑定メニュー

 

2020/10/16 22:23

麦わらのヒンメリ 新作をアップしました

本日作成した麦わらのヒンメリをWebshopにアップしました。

クリスマスプレゼントに最適な大きさとなっております。

是非ご覧くださいね。

 

2020/10/14 13:58

真鍮×ガラスのヒンメリを販売中です

真鍮とガラスパーツを繋いだヒンメリを数量限定で販売中です。
クリスマスプレゼントにぴったりの小さなヒンメリたち。。。
日を浴びるとキラキラと輝きながらゆったりと回ります

材料が限られているので再販は未定となっています。

少しづつインスタやWebshopでご紹介してまいりますのでよろしくお願いします。

Instagram-image

potori.JPG

『porori』動画はこちら

 

➤minnne  https://minne.com/@dangling23
➤creema  https://www.creema.jp/c/dangling23

2020/10/12 17:12

クリスマスプレゼントにいかがですか?

本日からWebshopに小さなヒンメリのアクセサリーをアップしています。
全国送料無料で発送させていただいておりますので、是非この機会ご覧いただけたら嬉しいです。

Instagram-image

※ 使用しているパーツによっては一点もの場合も多々ございますのでご了承ください。


クリスマスに向けて少しづつ商品をアップしていきますので
チェックしてみてくださいね。

creema(クリーマ)

minnne(ミンネ)