インフォメーション

2022-07-27 16:00:00

夏野菜収穫体験のご予約は前日の5時までとさせていただいておりますが、8月1日から当日予約可能となります。

当日予約は電話のみ受付しております。

当日予約の期限は12時までになっております。

当日予約は最終日まで継続して行う予定です。

もし迷われたら是非一度お問い合わせください。


2022-07-15 13:10:00
長期休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

今月(2022年7月)の長期休業のお知らせです。

営業予定カレンダーをご覧の通り7月21日~24日の4日間はスタッフ研修旅行の為臨時休業します。

なお21日22日は通常通り定休日になります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 


2022-07-05 11:30:00

昨日7月4日(月)から夏野菜収穫体験2022が始まりました。ご予約は前日の午後5時まで可能です。ホームページの「イベント予約」の場合データ送信時間が午後5時を過ぎると受付出来ませんのでご了承ください。いち早くご予約したい方はお電話の方が確実です。イベント予約の詳細に新型コロナウイルス感染症対策についてを追記させて頂きました。ご確認ください。

ご来場時は帽子などの熱中症対策もお願いします。10~30分程度で終わりますが、何卒宜しくお願い致します。

 

pdf イベントチラシ(夏野菜収穫体験2022最新).pdf (0.18MB)


2022-07-02 12:22:00

報道によりますKDDIの通信障害による影響は確認が出来ませんでした。しかし配送を委託しているヤマト運輸での荷物の追跡が更新出来ない状況が続いています。配送につきましてはヤマト運輸カスタマーサポートへお問い合わせをお願い致します。お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしております。

またナカヤマファーム滋賀ではNTTDoCoMo回線及び楽天モバイル回線を使用しています。

楽天モバイル回線でもパートナーau回線を使用しておりません。

今後とも宜しくお願い致します。

 

追記

現在(7月4日7時時点)で概ね普及したとKDDIから発表がありました。配送につきましては引き続きヤマト運輸カスタマーサポートへお問い合わせください。

 

現在(7月5日18時時点)で全面復旧したとKDDIから発表がありました。配送につきましては引き続きヤマト運輸カスタマーサポートへお問い合わせください。またヤマト運輸へ商品引き渡し後の配達遅延につきましては当方では一切の責任を負いません。ヤマト運輸カスタマーサポートへお問い合わせください。


1