うっちーのつぶやき

2021-12-06 15:44:00

美容院

昨日、美容院に行きました。

 

なんと半年ぶりです。

 

髪型どうしよっかなーと迷って、美容師の友人へ相談しました。

 

提案されたまま、美容師さんへお伝えし、希望通りに仕上げてもらいました。

 

髪色はお伝えしていなかったけれど、美容室の方が『いつもの感じと違ってこんな感じはどう?』と

 

提案していただいたピンクをインナーカラーに。

 

この美容室に最初に訪れた時、私は市販のブリーチをしてしばらく経ったオレンジのショートでした。

 

そこから色々試してみたい私の気持ちを汲んで毎回いろんな提案をしてくれます。

 

プロにお任せって楽しいなーーー!

 

と思った1日でした!

67F211CF-53BA-430A-82A2-66DBCE33843E.jpeg