うっちーのつぶやき

2021-10-09 16:37:00

芸術の秋🍁

今日は、午後から大阪シンフォニーホールであった清塚信也さんのコンサートに行きました。

最後のアンコールは写真や動画撮影、SNSアップOKとの太っ腹🙆‍♀️

曲の合間のトークは面白くて、演奏になると優しい曲調や迫力のある曲もすごく素敵で充実した時を過ごせました💖

 

音楽の力で気持ちをほぐしてもらえた気がします。

たまたま、このコンサートは先輩がチケットを取ったもののいけなくなったとのことでお誘いいただき、お友達と行くことになったおこぼれチャンス。思いがけず楽しめました💖清塚さんが言うてました。コロナ禍でサイン会とか触れる機会は減っているけれど芸術にはぜひ触れて欲しいなと。

想いが素敵でした。

 

演奏してる姿はかっこよかったなー。

 

眠るためのピアノアルバムも発売されたところとのこと。

すっかりファンになったうっちーはリサーチしちゃいそうだなー。

 

 

59D903AC-68B0-4813-B431-75A8B5BDCCB1.jpeg